ダンタクマ観察日記
MTBプロライダー ダンタクマの極上ライフを観察!

Search

Profile

Entry

Comment

Recommend

Archives

Category

Link

qrcode
<< main >>

親子de少年キャンプ 2012 秋 開催決定!


お待たせいたしました!
親子de少年キャンプ・秋!開催いたします!


当初、9月の連休を予定していましたが
なるべくコストを押さえて開催したい!と考え、(連休中は宿泊費が高いのです・・・)
11月10日(土)〜11日(日)の1泊2日で、開催決定いたしました!


ちょうど紅葉シーズンの蓼科。
素晴らしい景色を楽しみつつ、秋の紅葉ライドを楽しみませんか。


今回の宿泊は、車山高原にあるリゾートホテル、

お部屋からはもちろん、露天風呂からも雄大な八ヶ岳&富士山を望むことができます!
夕食&朝食は、レストランにて多彩なビュッフェコース。
(ローストビーフが美味しかったですよ。あとはチョコレートフォンデュもおすすめ♡)


このチョコタワーにフルーツをからめて、いただきます。


ご家族で、ゆっくりとホテルライフをお楽しみください。



3719バーガーの新メニューも開発中〜


そして、今回初となるのが、このラダーレッスン教室。
FORDさんのイベントでは、すでに定番となっているラダーを使ったMTBレッスンですが
こどもはもちろん、オトナも本気で楽しめる(そしてムキになる!)ので
かなり盛り上がります。


どうぞお楽しみに!


親子de少年キャンプスケジュール
*天候やお子さんの体調に合わせて、多少変更することもございます。

11月10日(土)

10:00 GARAGE3719集合
10:30 薪割り教室(斧を使用するのは、お父さんのみとさせていただきます)
11:30 お母さんとこどもの3719バーガー作り
12:30 3719バーガーランチ
14:00 MTBトレイルライド
16:30 ホテルへ移動
17:00 ホテルチェックイン 
18:00 ホテルにて夕食 その後、温泉などお楽しみください。

11月11日(日)

7:00  ホテルにて朝食
9:00  ホテルチェックアウト
9:30  GARAGE3719集合
10:00 薪拾い&焚き火教室
11:30 焚き火料理ランチ
12:30 MTBラダーレッスン
14:30 終了
15:00 解散。お疲れさまでした!


今回もダッチオーブンを使った焚き火料理を作ります。
信州のりんごを使ったデザートも作りたいですね。


もちろん、みんなの大好きなマシュマロ焼きもね!


参加費

*お子さんの年齢に合わせて、金額を細かく設定しました。
下記に当てはまらないその他の組み合わせ(例えば5人家族とか、大人1人にこども3人
などの場合は、お問合せください

↑TOP
Copyright© dantakuma.com 2008 All rights reserved. No reproduction or republication with out written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
Tuned by YBP WSCS