ダンタクマ観察日記
MTBプロライダー ダンタクマの極上ライフを観察!

Search

Profile

Entry

Comment

Recommend

Archives

Category

Link

qrcode
<< main >>

CANON EOS M
 

この前発売されたBRUTUSのタイアップページで、
使用させていただいたCANON EOS M。
あまりにも気に入ったので、宣伝部の方にお願いして
サンプルをお貸し出ししていただきました。

しかもダブルレンズキット+ EF-S55-250mmレンズまで
貸して下さいました!

ありがとうございます!



さすがミラーレス。キレイに撮れますね〜。
1番感動したのが、タッチパネルで簡単にピントが合わせられ
さらにそのままシャッターを切ることができてしまうこと!
これはついついクセになります。

動いている被写体にも、ピント合わせが簡単に出来てしまうので
MTBに乗っているダンくんも、ブレずに撮影できる!

今回のランカウイレースの写真はすべて、このEOS Mで
撮影させていただきました!

ただいまCLUB3719のFACE BOOKページにて
こちらのブログに掲載しきれなかったたくさんの写真を
アップしておりますので、よかったらぜひご覧になってください。

EOS M、ますます欲しくなりました。
というか、早く買いにいかなくちゃ!


親子de少年キャンプ 参加者あと若干名募集中!詳しくはコチラを!


CAMP de DATE 参加者絶賛募集中!詳しくはコチラを!

| LIFE | DANN GmbH | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |

2012.10.24 Wednesday

↑TOP
Copyright© dantakuma.com 2008 All rights reserved. No reproduction or republication with out written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
Tuned by YBP WSCS