ダンタクマ観察日記
MTBプロライダー ダンタクマの極上ライフを観察!

Search

Profile

Entry

Comment

Recommend

Archives

Category

Link

qrcode
<< main >>

12th Ave Grill
 

ハワイで美味しい!と評判のダイニングレストラン。

前から気になっていましたが、
「ホントにおいしいの?おいしくなかったらどうしよう。」
と、最近「食」に関しては、かなり後ろ向き、ネガティブシンキングなわたしたち。

でも行ってみたら、大正解!
めちゃくちゃ、美味しかったです。
疑ってすみませんでした。




ワインもテイスティングさせてくれた♡


これは、アボカドのフリット。
今ハワイは、アボカドの季節。
マーケットで買って、毎日のように食べてますが
フリットは初めて!おいしかった〜


大好物ビーツのサラダ。
ピンクとグリーンの色合いが美しかったのでパチリ。
もちろん美味しかったです!



どれもこれも素晴らしかった!
ただ、店内が凍るように寒かったのが残念。


極めつけのデザートも、もう「これが食べたかったのよ、わたしは!」と
叫びたくなるくらい美味しかったのです。


また絶対行きます。

ごちそうさまでした!


| HAWAII | DANN GmbH | 10:20 | comments(1) | trackbacks(0) |

2013.02.02 Saturday
Comment
こんにちは!

本当毎日楽しそうで我が家もハワイに行った気になっています♪

このお店前回の時に行こうと思っていたのですが行けなかったので次回は行ってみまーす♪

毎回blog楽しみにしています。
ナガノダイスケ

2013/02/02 5:53 PM

↑TOP
Copyright© dantakuma.com 2008 All rights reserved. No reproduction or republication with out written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
Tuned by YBP WSCS