ダンタクマ観察日記
MTBプロライダー ダンタクマの極上ライフを観察!

Search

Profile

Entry

Comment

Recommend

Archives

Category

Link

qrcode
<< main >>

ガールズキャンプのホテルが決まりました!
 
ガールズキャンプの宿泊ホテルが決まりました!
場所は、女神湖にあるホテルコロシアムイン蓼科です!

コロシアム イン 蓼科, 外観(コロシアム)

3719から軽井沢方面に車を走らせ、約40分ほどの所にある女神湖。
その湖畔の森の中に佇む、豪奢なリゾートホテルです。

こんな素敵なホテルに宿泊しても参加費はそのまま変わらず、30,450円(税込)です。



ホテルコロシアムイン蓼科の自慢は何と言っても美味しいお料理!
わたしたちも以前宿泊させていただきましたが
朝食のオムレツと地元のお野菜が美味しかったことが
今でも忘れられません。

さらにこちらのホテル、アロマテラピー「pure drop」岩盤浴などのspa施設も
充実していますので、きれいになって女っぷりをあげたいガールズにはおすすめです。


翌朝は、女神湖をお散歩するのもいいですね。
1周約1.8キロなので、軽くランニングされる方はシューズをお忘れなく!
わたしも久々に走ってみようかな〜(膝を痛めてから走ってない!)

もちろん、朝風呂でのんびり〜というのも全然アリです。

というわけで、今回も豪華で盛りだくさんなガールズキャンプ
まだまだ参加者募集中ですので、みなさまお気軽にご参加くださいね。



ガールズキャンプ2013春!(4月6日(sat)〜7日(san))参加者募集中!!!
詳しくは、コチラをご覧ください。

| GIRLS CAMP | DANN GmbH | 09:56 | comments(0) | trackbacks(0) |

2013.03.08 Friday

↑TOP
Copyright© dantakuma.com 2008 All rights reserved. No reproduction or republication with out written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
Tuned by YBP WSCS