ダンタクマ観察日記
MTBプロライダー ダンタクマの極上ライフを観察!

Search

Profile

Entry

Comment

Recommend

Archives

Category

Link

qrcode
<< main >>

aloha condo
 

去年からハワイでの滞在先はアロハコンドさんにお世話になっています。

ハイアットリージェンシーの裏という立地条件の良さと
オーナー夫妻(テツさん&トモさん夫妻)のきめ細かい心配りが魅力で、
住人もほぼ全員日本人という、安心の住環境。

この冬の時期は、滞在しているのも毎年顔馴染みのメンバーが揃い、
(四国のサーファーファミリーや、千葉のサーファーファミリーなど)
部屋のお隣さんから「カレーを作り過ぎちゃったんで、いかがですか?」
とベランダ越しにお鍋を交換したり・・・。
山の田舎暮らしでは味わえない、アパートライフは新鮮で快適でした。

長期滞在はもちろんですが、ショートステイももちろんOKなので
興味がある方は、ぜひコンタクトとってみてくださいね。

トモさん、少年キャンプTシャツがお似合いです!


そしてお誕生日には、オーナー夫妻の愛息子カイくんが
よい香りのするレイとワインをプレゼントしてくれました!


そんな心遣いもうれしいアロハコンド。

部屋数が少ないから、予約が取れなくなったらタイヘンなので
ホントは教えたくないけど(笑)、教えちゃいます。

来年の冬もお世話になりたいと思っていますので
今からいつものお部屋の予約をお願いしまーす!



トモさんの波乗り情報ブログもおすすめです。

わたしたちが帰国したあと、だいぶ波があがったみたいで・・・
まぁ、そんなもんですね。

ちなみにアロハコンドから、サーフポイントまで約3分。
今年は強風で、板ごと飛ばされそうになって
道行く知らない人に何度も助けてもらいましたが、
海まで近くてホントによかった。


そんなわけで、最終日の夜の買い出しも無事終了し、日本へ帰国。
(このネコは買ってませんよ、念のため)
ハワイブログもこれにて終了です。
長い間お付き合いありがとうございました!



ガールズキャンプ2013春!(4月6日(sat)〜7日(san))参加者募集中!!!
詳しくは、コチラをご覧ください。

| HAWAII | DANN GmbH | 08:19 | comments(2) | trackbacks(0) |

2013.03.10 Sunday
Comment
素敵な言葉で紹介して頂きありがとうございます&#8252;
とっても嬉しいです!Dan's Room ご予約賜わりましたw!!! お待ちしております(^-^)/
ps 檀さんお誕生日おめでとうございます!
Tomo

2013/03/13 8:26 AM
Comment
トモさん、こちらこそありがとうございました!
また来年もよろしくお願いしまーす!
奥の部屋もいいかな?202号室も魅力的〜なんて、今から迷ってます。
早く予約しないとね。また連絡します!
檀千早

2013/03/13 4:43 PM

↑TOP
Copyright© dantakuma.com 2008 All rights reserved. No reproduction or republication with out written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
Tuned by YBP WSCS