ダンタクマ観察日記
MTBプロライダー ダンタクマの極上ライフを観察!

Search

Profile

Entry

Comment

Recommend

Archives

Category

Link

qrcode
<< main >>

eatrip night
 

今東京で、なかなか予約の取れないレストラン「eatrip」にて
お誕生日会を開いてもらいました。



ハワイ以来の再会、ゆっこ&みかりん。


ワインはもちろんスクライブ!
スクライブ祭りでした。


あやしいひとたち。
特に赤い帽子のヒト(笑)。


普通バージョンで。


今回の幹事、ゆっこちゃん。
みんなにハワイの貝殻アクセサリーを作ってきてプレゼントしてくれたり
本当にすばらしい女性です。


来月開催のガールズキャンプでは、お料理教室を担当してくれる有元くるみさん。
どんなメニューになるのか、今から楽しみです。


ここeatripのオーナー野村友里さんとくるみさんは仲良し。
そんなくるみさんの計らいで、野村さんがお誕生日クッキーを焼いてくれました!


憧れの野村さん・・・。うれしいな〜!ありがとうございます!




お誕生日プレゼントもありがとうございました!!!


今日集まってくれたみんなのほとんどは、「ガールズキャンプ」を通して
仲良くなったメンバー!

「はじめまして〜」と思いきや、「cycle&beauty」や「ガールズキャンプ忘年会」
で顔を合わせていたり、何かしらの共通点があるので、みんなすぐ仲良し。

オトナになってからは、「知り合い」はたくさん増えるけど、
「友達」を作るのはなかなか大変。

でも、ガールズキャンプを通してこんな素敵な女友達が出来たことは
わたしにとって、人生の宝物です!

みんな、本当にありがとう!

そんなガールズキャンプ、4月に開催しますので
みなさんぜひ参加してくださいね。

わたしも新しい「友達」が出来ることを楽しみにしています!



ガールズキャンプ2013春!(4月6日(sat)〜7日(san))参加者募集中!!!
詳しくは、コチラをご覧ください
| FRIEND | DANN GmbH | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

2013.03.11 Monday

↑TOP
Copyright© dantakuma.com 2008 All rights reserved. No reproduction or republication with out written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
Tuned by YBP WSCS