ダンタクマ観察日記
MTBプロライダー ダンタクマの極上ライフを観察!

Search

Profile

Entry

Comment

Recommend

Archives

Category

Link

qrcode
<< main >>

RED BULLな夜
生まれて3度めくらいの六本木ヒルズ。
オープン前と、オープン直後、そして今回。



夜景は最高にキレイですね〜〜〜 ウットリ。
52階にある「MUSEUM CAFE MADO LOUNGE」からの眺め。

今夜は、こちらでRED BULL NIGHTです。

テーマが、「NIGHT FLIGHT 」なので、スッチーのコスプレおねえさんがいっぱいです。
なんだか妙にドキドキします。



さっきまで、スチュワーデスさんだった人が、突然セクシーダンサーに変身!!!
(あっ、最近はキャビンアテンダントっていうんだっけ)




RED BULLといえば、クレイジーなエアレース。
そのエアレースの日本のエース、室屋義秀さんと。

つい先日、某報道番組で、室屋さんの特集を見ていたわたしたちは
このパーティーで室屋さんとお会いすることを楽しみにしていたのでした。

鹿児島県人の室屋さんは、ひたすら焼酎飲んでご機嫌でした。
わたしは、ひたすらレッドブル×カシスを飲み続けたから、眠くないぞ。

その後、元上司のTザネさんと合流し、別の場所へ移動。
そのまま朝までコースです。
飲み出したら止まらないTさんのことは、前の会社にいた時から良く知っていたので
そうなるだろうと予感していましたが、まんまと朝です。

RED BULLパワーも、エンジン切れました。
後半、寝てました。わたし。

あ〜〜、都会の夜は、エンドレスです。




| PARTY | DANN GmbH | 14:30 | comments(7) | - |

2007.12.06 Thursday
Comment
今ニュージーランドのクイーンズタウン? (だと思う)にいます。
ココは地獄の何丁目? ってぐらい遠いところですが、
そんな時こそマウンテンバイクでツーリングです。
目の前のでっかい池のほとりに走り出せば、素晴らしいトレイルが・・・。のんびり、でもキビキビ、ところによって一輪走行なんかしながらキィーウィー達にご挨拶。

道中、でっかいトラウトの姿が・・・・。
隙を見てやってみよう! 釣ってみよう! っと。

久しぶりに飲んだ、ブラック・マック(NZのお気に入りのビールの銘柄)、ご機嫌です。
さぁ、寝よう。
ちなみにどういう訳だか電話が一切通じません。
なので皆さんメールでのやり取りです。

ここ、暑くはないですよ、南極に近いし・・・。
ダウン着ています。
DANN

2007/12/06 5:34 PM
Comment
絵に書いた餅、ウソみたいな景色の町です。

クイーンズタウンは「COW」という名のピザ屋が旨いです。
ハーマジャスティス?女王陛下的な名のピザだったけな??

初夏だよね?ダウンですか、やっぱり君は。流石です。
Accura

2007/12/06 5:59 PM
Comment
RED BULLのエアレース大好きでよく見てますが、
日本人のレーサーの方もいるんですね!!
ハラハラドキドキでかなりはまってます。

DANNさんニュージーランドですか??
羨ましいですなぁ。
ゆみ

2007/12/06 6:01 PM
Comment
ブログの内容に時差があります。
申し訳ないです。

ただいま、ダン先生は、ニュージーランド。
ジャーマネは、インディとお留守番です。

ダンくんいない間に、カレーと納豆を死ぬほど食べる予定です。ホホホ。
chihaya

2007/12/07 9:09 PM
Comment
COW シット!=女王陛下。
町の子に聞いてみたら、嬉しそうに笑いながら
くそピザの話をしてくれました。
最近ではもう一軒NEWスタイルのお店ができてそちらが人気だそうです。タイ風ピザとか、そっち系。

そのうち抜け出してクラッシックなくそピザへ行くつもりです。

ココのところ連夜の南十字星、和食です。
目の前では毎回、納豆命の人がひたすら納豆と格闘しています・・・・・・・。
DANN

2007/12/08 6:52 AM
Comment
南十字星もちろん知ってます。
1回、いや2回だけでした。あのUさんと。

あっ、そうだマンダリンだったけな?中華料理。
昼マンダ、夜マンダとヘビーローテーション。
たいしたこたぁないんですが、大根の漬物が旨くて、
ご飯にジャスミン茶ブッかけて、食ってました。

毎日サンダルみたいなステーキやらなにやらで、煮詰まってましたから・・・2週間強の滞在でしたから。

コーヒーはどこも、なかなかでしたが。

クソピザは、かのU氏も好きでしたぜ。
タイ風ですか〜?景色のいいとこのキウィたちは手強いぜ、きっと!

でも1回は玉砕覚悟で行け!話は聞いてあげるから、プッ。
Accura

2007/12/08 6:50 PM
Comment
流石は地の果てニュージーランド。
いろんな物が地の果てです。
景色は素晴らしく地の果ての景観を織りなし、
日差しは殺人的に地の果ての日差し。
コーヒーだって地の果ての味がします。
現地スタッフによればなかなかいけてるカフェがあるそうですが、こちとら四時半起きで地の果てのその先に輸送され、夜の8時までシューティング。帰宅は九時半。
食事は夜中。
メイクの娘が言うにはイケテル・パブ(ビールを飲むところ)もあるのよ。なんて言うけれど今の所ノータイム。

行ってみたいゼ地の果てへ!

それはさておきムービーチームのクルーの数はもの凄いです。
50人とかは平気でいます。 スタッフの数。
みんなロードオブザリングとラストサムライのスタッフ経験者のようです。 どうやらこの二つの映画のせいでNZはすっかり映画などのロケ地大国になったらしいです。

今ボクがいる現場もロードオブザリング(見たことないけど)をはじめいろんな現場として活用されているようです。

こっちの昼飯はニッポンのロケベン(お昼のことね)とは随分違い、我が3719のロケのランチに近いクオリティーです。
負けられないですロケ・ランチ世界一。

明日も数時間後には始まります!
クマもアザもカミソリ負けもデジタル処理だそうです。
ゲ・ゲ・ゲの時代ですね。
DANN

2007/12/09 7:34 PM
↑TOP
Copyright© dantakuma.com 2008 All rights reserved. No reproduction or republication with out written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
Tuned by YBP WSCS