ダンタクマ観察日記
MTBプロライダー ダンタクマの極上ライフを観察!

Search

Profile

Entry

Comment

Recommend

Archives

Category

Link

qrcode
<< main >>

NIKEな夜
昨夜、飲み過ぎたせいか、フラフラですが、今日も都内営業です。

会う人みんなに、「むくんでる」とか「疲れてるね」って言われ続け
もう、気分はおちまくりですが、仕方ないですね。

そんな夜は、NIKEのパーティーへ。



今週末、ハワイで開催されるホノルルマラソンの壮行会です。
と言っても、わたしたちは、ホノルルマラソン走ったことないですけど。

今年でホノルルマラソン8回目に挑戦というナイキウーマンのHさん。

お誕生日だそうです。同じ歳でした。ひえぇぇえぇ・・・



サプライズケーキも用意されていて、和んだ雰囲気のパーティーでした。

それにしても、パーティーのケータリング、めちゃくちゃ美味しかった!!!
ホノルルマラソンってことで、ハワイアンなメニューでした。スパムおむすびも美味。

めずらしい野菜がいっぱいあって、見た目もキレイだし、味付けもシンプルで、
とにかく旨い!!!ずっと食べてました。車運転あるし、飲めないし。

ダンくんもそうとう気に入ったみたいで、シェフに質問攻めしてました。

「塩はどこの?」

って・・・・。

パーティーに来て、「塩」の質問するひとは、いないです。間違いなく。

その後も、シェフとダンくんの会話は盛り上がり、

「これも食べてくださいよ〜」

って、奥の方から、いろいろ持って来てくださる始末。
ありがたくいただきましたよ。

パーティーが盛り上がる秘訣は、美味しい食事にアリ!!ですね。

(ちなみに、昨夜のパーティーのフィンガーフードもおいちかった!!!)





| PARTY | DANN GmbH | 14:46 | comments(8) | - |

2007.12.07 Friday
Comment
お。HさんてあのHさんですね。

ということは、Chihayaさんと私も同級生ってことですね。。

ホノルルマラソンも、センチュリーライドも一度は走ってみたいです。。。。

ゆみ

2007/12/07 8:12 AM
Comment
本日は、THE LONGEST DAY .
一気にやっつけたらしいですね。
夜更けに南十字星(クインズタウンの和食)で本日も腹一杯。
明日こそ釣りにトーボーしたいところですが、午前中から集合かかりました。  クソっ!

でもどっかで連れ出すぞ、釣りガイド! です。
さて、ホテルのパブで飲んでみるか!

DANN

2007/12/07 7:30 PM
Comment
ゆみさん、
そうなんですね〜〜同級生だぁ!!!
ちなみにわたしは、トラ年です。

ダンくん
飲み過ぎ注意よ〜〜
撮影前は、飲酒禁止って言ったでしょっ!!!
敏腕(?)ジャーマネより
Chihaya

2007/12/07 9:06 PM
Comment

あれれっ?私もトラ女です!!
いまだに一回り下のトラ女だと思い込んでいる
(思いこもうとしてる??)トラトラトラ。
ゆうこ

2007/12/08 12:19 PM
Comment
本日ホノルルマラソン無事終了したよー
ランナーのみなさんは大雨の中たいへんそうだったねー
ゴール脇のNIKEブースにいたので
完走後のHさんやらK.Uさんとか会ったよ
やはり日本人いっぱい


kaory

2007/12/10 2:11 PM
Comment
本日無事にNZロケ終了です。
打ち上げ後、キック・アス・パーティー、(なんか特別用語があったけど覚えてません)ただ今帰還です。
ホント、スタッフに恵まれた素晴らしい仕事でした。
それにしてもあらゆることが勉強になりました。
いくつになっても勉強なんですね、人間って。
いやぁ、終わったばかりですが、既にすべてが懐かしい感じです。
明日は一日オフ、マッサージ受けてプールで泳いでジャグジーでブクブクやって、夕方にパブでドメスティックのビール!
で、帰りますよ母国へ。





DANN

2007/12/10 9:55 PM
Comment
kaoryは、ハワイにいるんだったね! いいなぁ〜〜
おべんきょ、がんばって!!!
K.Uさん家の双児のベイビーは、K.Uさんとウリフタゴでした。

DANNくん。おつかれさま〜〜
無事終了で何よりです。
東京でお待ちしております。
chihaya

2007/12/11 10:48 AM
Comment
本日はオフ。
残念ながら朝早くルームサービスのノックで叩き起こされ、一敗。 仕方なくそのままシャワーを浴びてそのまま読書。 引き分け。 
ルームサービスの地の果てコーヒーの相変わらずのテイストにいきなり5敗。 
その後ブラジリアンのマッサージャーにもんでもらい半べそ。
おかげでカチカチのカラダは復調。(一勝)
その勢いで地元でも有名なワイナリーへテイスティング。
テイスティングは大人過ぎて会話に困りました(3敗)が、ぶどう畑を眺めながらのバルコニーお任せランチで6勝。
このままジャグジーでスーパードライ(日本ものはこの銘柄のみ)、勝ち越しを架けて晩飯は日本酒で挑むのか? ビールでドローに持ち込むのか?
これから2時間ほど大いに悩んでみたい。 
っというのが、NZでの最大の贅沢。なんでしょうね。

結果はまた報告します。
DANN

2007/12/11 1:38 PM
↑TOP
Copyright© dantakuma.com 2008 All rights reserved. No reproduction or republication with out written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
Tuned by YBP WSCS