ダンタクマ観察日記
MTBプロライダー ダンタクマの極上ライフを観察!

Search

Profile

Entry

Comment

Recommend

Archives

Category

Link

qrcode
<< main >>

GIRLS CAMP忘年会!!!

ガールズキャンプメンバーが集結!!!

ガールズキャンプ忘年会を開催いたします!!!
場所は、東京・赤坂のカフェ&サロンmy-anです。
ガールズキャンプでは、お料理の先生、少年キャンプではこどもたちの胃袋を満たす
おふくろの味(?)担当として、その腕をふるってくれたマイちゃんのお店です。

この忘年会、ガールズキャンプに参加してくださった方だけでなく
これからガールズキャンプに参加してみたい、けど、どうしよう・・・と
思っていらっしゃる方や、なんだかちょっと気になるけど、どうなのよ?!と
いう方々にも、ぜひ参加していただきたいと思っていますので
お気軽に遊びに来てくださいね〜

あ、ちなみに今月発売中の「バイシクルクラブ12月号」にて
ガールズキャンプの様子が4ページにわたり掲載されていますので
そちらもどうぞご覧くださいませ〜



当日は、マイちゃんの「こころもからだも元気になる」お料理の数々、お酒など
食べ放題、飲み放題!!!

しかもガールズキャンプオフィシャルスポンサーのループウィラーさんの
スペシャルなお宝が当たる(かもしれない)ビンゴ大会もあります。

上の写真でみなさんが着用している赤いパーカーは、ループウィラー製のDP5、
ガールズキャンプ別注カラースペシャルエディション。店頭では販売していませんが
DP5新カラーが現在千駄ヶ谷のお店で販売されています。
こちらのカラーもクールでステキ。

というわけで、ガールズキャンプ忘年会。
みなさんとおいしいごはんを食べつつ、お酒を飲みつつ、
ゆるゆるとお話できればなぁと思っています。

みなさまのお越しをお待ちしております〜

ガールズキャンプ忘年会
日時:12月17日(木)19時〜22時 → その後2次会?!
場所:カフェ&サロン my-an 東京メトロ千代田線「赤坂駅」徒歩5分
    *mapはコチラです!
参加費:おひとりさま5500円

参加希望の方は、コチラまでご連絡ください。

よろしくお願いします〜


 
| CLUB3719 | DANN GmbH | 17:02 | - | - |

2009.11.26 Thursday
↑TOP
Copyright© dantakuma.com 2008 All rights reserved. No reproduction or republication with out written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
Tuned by YBP WSCS