ダンタクマ観察日記
MTBプロライダー ダンタクマの極上ライフを観察!

Search

Profile

Entry

Comment

Recommend

Archives

Category

Link

qrcode
<< main >>

GIRLS CAMP 2010 spring 〜ランチ&ショッピング編〜

みなさん、なんだかお顔がスッキリしてますね。
山を走った後って、表情が全然違うんですよ。オトナもこどもも。
これ、ほんとに。
やっぱり、自然はスゴイパワー持ってますね。


ランチは、千乃壺へ移動。
巨大な和牛ハンバーグ定食。
お腹を空かせたガールズたちは大ハシャギ!


無言で食べ続ける。


スイーツは、抹茶の白玉団子入りみつ豆。
おしかった〜!!!


「足りない方はどうぞ」って、追加の黒蜜たっぷり!!!
興奮気味のミカリン。


これ↑ゆっこちゃんの最新カメラで撮影したもの。
パノラマ写真なんだよ!
懐かしいよね、パノラマ。


こんな技も!
よく見て!
ダンくんが2人いるよ!

そんなくだらないことをして遊んでいたら、あっという間に時間が経ち、
いつものたてしな自由農園へ移動。


これこれ、昨日のホットワインにいれたフルーツ。
小夏、だって!


売ってました!ルバーブ!
みんな大量に購入してましたね。

ゆっこちゃんも、早速ジャム作ったみたいです。


あれ?何か試食中?!


車で帰る人はもちろん、電車やバスで帰る人も、みんな大量に野菜を購入。
大丈夫?!そんなに買って、持って帰れるの?!
ちょっと心配ですが、もうみんなオトナだしね(笑)。

ミカリンの愛車「チャーリー」も重量オーバー気味??!!


というわけで、ガールズキャンプ2010春!!!
無事に終了しました!

2日間ホントーにお天気に恵まれ、最高なキャンプでした!

いつも言ってるけど、今までで1番楽しかったわ!
それと同時に、今までで1番準備がタイヘンだったけど!(苦笑)

そんなこんなも、みなさんの「たのしかった!」の一言で
疲れも吹っ飛んだけどね!

ちょっと、このキャンプバージョン。
味をしめたので、しばらくは、これで行ってみようと思ってます。

山生活も5年を過ぎ、わたしたちなりに考え、辿り着いた、
贅沢キャンプのノウハウは、まだまだたくさんありますので。

ちょっとずつ小出しに(笑)、楽しみたいと思ってます。
次回の贅沢プランもすでに、浮かんでるしね。ウシシ。

それにしても、女子キャンプ、これから流行りそうですね。
いろんな雑誌見てても、キャンプ特集やってるし。
とはいえ、キャンプ道具全部そろえるのも大変だし、
火をおこしたり出来ないし・・・なんて思ってる女子のみなさん!
普通のキャンプ場では味わえない、ここCLUB3719のガールズキャンプ。
次回は、9月を予定しています。
ぜひぜひ、みなさま参加してくださいね。

最後に、ガールズキャンプに参加してくださったみんな!
本当にありがとうございました!!!

ミカリンブログも見てね!
| GIRLS CAMP | DANN GmbH | 17:13 | - | - |

2010.05.25 Tuesday
↑TOP
Copyright© dantakuma.com 2008 All rights reserved. No reproduction or republication with out written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
Tuned by YBP WSCS