ダンタクマ観察日記
MTBプロライダー ダンタクマの極上ライフを観察!

Search

Profile

Entry

Comment

Recommend

Archives

Category

Link

qrcode
冬のガールズキャンプ開催のお知らせです!
 

GIRLS CAMP 2014 WINTER vol.13開催のお知らせです!

真冬の信州で、クロスカントリースキーを楽しみ、
有元くるみさんのお料理教室で秘密のスパイスレシピを習う!

の豪華二本立て。これは絶対参加しなければ・・・
(今回のGIRLS CAMPはMTBには乗りません)


1月にイベントを開催するのは、初めて!ですが
新鮮な雪遊びができるのもこの季節ならでは。
前回は3月末だったので、雪が無くなってしまわないかと
毎日天気予報を見ては、ハラハラしていましたが、
今回はそんな心配はおそらく無用。
空気も凍るような寒さですが、クロカンスキーをしていると実は汗だく。
ただ歩いているだけなのに、かなりいい運動になります。
お正月に怠けた身体を、ここで一度引き締めてみましょう。

*ちなみにクロカンスキー未経験者の方でも、ダンくんがレッスンするので大丈夫!
MTBはもちろんですが、スキーもプロ級なので、丁寧に分かりやすくコツをお教えします。
道具は全てレンタル(別途料金)するので、ウエアだけご準備をお願いします。


そしてもうひとつのオマケ。
有元くるみさんのおやつと、ダンくんの特製ハーブティで
雪の森の中でピクニック!
これも楽しみですね〜


八ヶ岳を望むジャグジー露天風呂で、冷えた身体をリラックス。
夜はもちろん、ガールズナイトです♡


翌日は、有元くるみさんのお料理教室。
メニューはまだ未定ですが、寒い冬を乗り切るホットなスパイス料理を
お願いしようかと思っています。(くるみさん、いかが?)


くるみさんのお料理は、どこへ行っても大人気。
とはいえ、なかなか食べることができませんし、
貴重なレシピが学べるのも、見逃せませんね!


GIRLS CAMP 2014 WINTER vol.13

↑TOP
Copyright© dantakuma.com 2008 All rights reserved. No reproduction or republication with out written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
Tuned by YBP WSCS